2016年12月6日火曜日

祝! 300投稿

相変わらず霧が出ています。今朝の気温は-6℃。最高でも-1℃って、どーゆーこと?まあ冬なんですから。
それにしても、霧が続いています。

畑も凍り

樹にも着氷
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
駄文を投稿し続けて、300投稿目になりました。

チェコでの日常をダラダラと書き綴ってきたわけですが、完全リタイアまであと二年に迫ってきたので、手足が動く間に過去のことももう少し書いていこうと思っています。カテゴリー:回想録。

60年以上も人間やってりゃ、楽しいこと・悲しいこと・怒っちゃうこと、いろいろあるわ。回想だから、基本楽しいことだけに絞りたいなと思う。

このブログを読んでいただき、ありがとうございます。少なくともチェコに居る間は続けていこうと思ってますので、たまには覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿