2018年5月15日火曜日

新ブログサイトのお知らせ

今日は天気が良すぎます。気温も今年最高をマーク。28℃くらいは行くのかも。


とりあえず、日本でのブログを立ち上げました。同じブロガーを使っているので、準備なんぞは必要ありません。『やるぞ!』って意気込みだけです。(笑


大した気力も残っているわけじゃないんだけど、貧乏性なので、何かやってないと気が済まないんだよね。




ということで、新しいブログ・サイトの名前は『趣味人は電池切れ』としました。(爆まだためしにカキコしてるだかなので、内容はないんだけど、これからボチボチ日本での生活を書いていこうと思っている。




たしかに電池切れ....だよな。


お時間があれば、是非訪問してやってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿