2016年4月26日火曜日

冬の逆襲....ふたたび

寒いのです。部屋の暖房も一部復活したし、今日はヒートテックは言うに及ばず、ユニクロのダウンも着用してます。もういらないだろうと、しまっておいたのですが。
ただいまの気温は2℃。プラハ市内は雨、通勤途中では15kmから60km辺りまで雪が降りました。昨日もお昼頃に降ってた。実は明日も雪マーク点灯中!
いつまでたっても安定した春になりません。
この週末、土曜日はいいのですが、日曜日は雨の予報です。両日ともゴルフなのに。(涙

75km地点。南は晴れています。

フィヨルド(仮称)は今日もいい感じ。

その反対側。
しばらく、ゆっくりしたい気分です。休みはゴルフに行ってるので、なかなかゆったりできませんね。ゴルフへ行かなきゃいいんだけど、これもお付き合い....と言うより好きだから。(笑
次の週はなんとか休めそう。ギターも弾かなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿