2017年4月21日金曜日

週末の予定

いい感じで晴れています。今朝の気温は-1℃。相変わらず4月とは思えない気温が続いています。それでも晴れていれば気分がいいもんです。ただ、この週末から来週にかけては、また天気が崩れる予報。気温も低く安定するようです。
天気はいいんですが、零下ですぜ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、今週はイースター・マンデーのおかげで4日間の仕事ではや金曜日。ちょっと嬉しかったりする。このところ、通勤の運転疲れが激しいので、4日間稼働ってのはありがたい。

この週末、両日とも予定があるので、あまり怠惰な生活はできないけど、それぞれ楽しみなものだ。

土曜日はいつもの会社とは全く関係のない宴会。一人が誕生日だというので、前回の宴会の時に一曲プレゼントする約束をしておいた。なので今回はギターを担いでの参加だ。

天気が悪そうなので心配なんだが、それにも増してハードケースを持ち歩くのは気が進まない。この際だから、一つ移動用のケースを買おうかと思っている。ネットで見ていても、内装が分からないので、現地できめるしかないな。本当はセミハードケースがいいんだが、どうやら売ってなさそう。

日曜日の夜はお待ちかねの久石譲のコンサートがある。初めて行くホールなんだが、大丈夫だろうか。きっと日本人が多いだろうから、くっついていけば良さそうな気がするな。開演は20時。だから終演はずいぶんと遅くなるだろうな。ってことで、夕食はコンサートの前に終えておかないといけないな。

楽しみのある週末はいいもんです。皆さんも良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿