2017年7月24日月曜日

週末の記録

プラハでは曇りだったのですが、フンポ村についてしばらくすると雨に変わりました。現在の気温は17℃で肌寒いです。しばらくはこんな天気が続きそう。なので、寝る時の布団には困っています。夏用の布団だとちょっと寒い、冬用だと暑い。なので、夏用布団+冬用パジャマみたいに調整してます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、この週末の記録。

先週は保全のために止まっていたお湯。金曜日の夜から再び出るようになった。一日早いぞ。たいがいが遅れるチェコにしては珍しい。嬉しかったのでバスタブにお湯をためて、のんびり浸かった。

土曜日はお客さんのコンペに参加してきた。場所はBenátky nad Jizerou。プラハからはリベレツ方面へD10をのぼったところだ。ここは年中無休で風が強い。けど、広いから許そう。
スタート待ちでまったり

3組だけのこじんまりしたコンペ。初めて会う方ばかりだったが、楽しくプレーできた。何故かドライバーの調子が良くて久しぶりの80台。しかも1バーディーにドラコン賞。果てはベストグロス賞までいただいてしまった。順位は2位だったので、この賞品もある。関係もしていないお客さんから賞品をふんだくった感じで、ちょっと心苦しかったな。これに懲りずに、次も呼んでね。

日曜日の午前中は天気が悪かった。午後には晴れてきたけど。
そんなんだったので、どこにも出かけずに部屋の片づけをしていた。8月には家内が来るからね。

夕刻になって、やっと重い腰を上げて買い物に出かけた。
今回の土産はピルスナーとガンブリナス
重いビールを担いで向かったのはいつものフードコートのいつもの店。(笑
いつものブン・ボーで夕食
寝る前になって、この週末もギターを弾いていないことに気付いた。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿