2017年7月26日水曜日

夏も終わりか?

今朝のフンポ村は12℃。雲が多いですが晴れています。もう8月だと言うのにこんな気温、ありえんだろ?って感じです。それでもスタッフは窓全開。お年寄りは寒いんだよぉ....。笑
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここしばらく、寒い日が続いている。もう夏は終わりなのか?って感じだ。
7月の実績と予報


ね、このグラフでもわかる通り、最低気温は既に10℃以下の日もあったくらいだ。そりゃ寒いでしょ。ちなみに、これらのグラフはフンポ村ね。プラハはもう少し暖かいハズだ。

じゃあ、8月になれば夏になるのか?というと
8月の予報
前半は暑い日もあるけど、だいたいが25℃近辺で推移するようだ。まあ、いい気候だけど、後半は寒いぞ。

ついでに9月はどうなんだろうか?
9月の予報
もうね、こうなると冬が見えてくるわけだよ。悪い気候じゃないんだが、きっと憂鬱感が増してくるんだろう。

そんな寒いチェコもあと二日間。金曜日からはクソ暑い日本に一時帰国する。できればこの時期には帰国したくないんだが、休みの関係もあるのでしかたがないね。それでも美味しいもんが食べれると思うと、モチベーション上がるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿