2016年6月17日金曜日

祝!200投稿

昨日から天気が悪いです。昨日の帰路、78kmほどのところから突然の渋滞。車線がひとつになっていたのが原因なんですが、何も作業をしていないと腹が立ってきますね。
プラハに近づいたところからは猛烈な夕立。おまけに6km付近で交通事故。二つの渋滞を潜り抜けて、1時間半ほどかかって帰宅。疲れました。

この夕立、夜の10時ころからプラハを襲ってきました。最上階なので天窓に当たる雨音が結構うるさいんですよ。

今朝のプラハは相変わらず雨模様。
プラハ城も霞んでいます。

ダンシング・ビル前の建物。こっちの方が好きだな。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
どうせ続かないだろうと始めたこのブログ....と言うか日記。愚痴やら覚書きやら、グダグダと10ヶ月も続いてしまいました。くだらない内容に懲りもせず、訪問いただいた方々には感謝でございます。

投稿した本人が見ても中身がない。何が言いたいのか分からない駄文で、サーバー資源を無意味に食ってしまっていることを反省.....しません。(笑

たまには、読んでいただいた皆さんのためになることを書きたいと思いつつ10ヶ月。さっぱり進歩と言うものがありません。このままでは単なる歳時記で終わりそうです。

そうはいうものの、飾り気なし・リアルタイムのチェコを知っていただくにはいいのかもしれませんね。そういうことにしておきたいと思います。

ギター・ゴルフ・ボウリングなどなど、広く、ふかぁくやってますが、ゴルフは趣味ではありません。これは暇つぶしの運動ととらえています。日本に帰国したら、きっとやらないだろうと思います。
運動であれば、ボウリングの方がお気楽です。

さて週末です。あと一日、がんばって仕事をしましょう。

とにかく先週末から今週にかけては、とんでもなく忙しかったのですが、ここへ来て一段落しそうです。今週末は、土曜日の菩提樹祭り、日曜日のソフトボール練習試合があるくらいで、ゆっくりできそうです。たまにはしっかりギター弾かなくちゃね。

菩提樹祭りはリンクをつけておきました。お時間があれば是非お越しください。
前夜祭には武者行列や狂言なども予定されていますが、まだ観に行ったことがありません。できれば行きたいところですが、天気がなぁ....。

来週は来週でデュッセルドルフ出張、帰ってきたらすぐに中国出張と続きます。あ~、忘れてた。1週間用のスーツケース買わなきゃ。

それでは、皆様も良いお週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿