2016年11月24日木曜日

ずっと霧

今日も霧です。ずっと霧です。これで三日間霧です。天気予報を見てみると、Fog & Mistなんて書いてあります。やっぱりこちらの霧は濡れるんですね。
太陽が出ていないので、うすら寒い。このまま太陽を見ずに年を越すのか?と憂鬱になりますね。日本のようにキンとした冬晴れの日があればいいのに.....と思います。

11月の気温はこんな具合。
では、12月はどうなんでしょう?

これはひょっとして『暖冬』じゃないか?と思えますね。
寒いことは寒いんですが、ずっと零下が続くよりはるかにマシです。このまま寒くならず、雪も降らずに春になってほしいものです。

こんな感じだと、まだまだゴルフもできそうです。
で、次の土曜日にはまたお誘いいただいてプレーしてきます。今度は市内にあるゴルフ場。いつもスコアが悪いので、最後にリベンジできたらいいですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿