2017年4月28日金曜日

まさかの.....雪

朝、プラハでは6℃ほどで雨だった。

いつも通り6時過ぎにアパートを出発して会社に向かう。
60kmを過ぎた辺りから、なにやら野原が白くなってきた。雨から雪に変わっている。

なんじゃこりゃ!
もう4月も終わり、日本ではゴールデンウィークに突入するというのに、雪かよ。


D1もこんな具合

Koberoviceの休憩地点

いつものお気に入り

こんなに積もってますよ

リンゴ並木も雪化粧
今朝のフンポ村、気温は0℃。最高気温も3℃だそう。冬の逆襲なのか?

明日のプラハ、午前中はなんとか良さそうだが、お昼頃に雨になりそう。ゴルフなのに。おまけに二日前から腰痛だと....。

金曜日ですね。良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿