2017年6月14日水曜日

週末の振り返り

相変わらずいい天気が続いています。が、昨夜が遅かったせいで眠い。
今朝のフンポ村は気温13℃。湿度も40%と快適です。仕事じゃなければね。(笑
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、忙しさにかまけて、すっとばしていた週末の振り返りです。

土曜日
家事全般。(笑
掃除と洗濯などなど。午後からゴルフの練習へ行こうかと思ったんだが、なぜかモチベーション上がらず。結局部屋でギターを弾いたり映画を観たりで終わった。

夕刻からは、ポーランドのお客さんが来たので、日本食で会食。仕事を離れての会話は楽しいね。

日曜日
ポーランドのお客さんとゴルフ。場所はBlack Bridge。この日、マーシャルがホントに嫌な奴で、ちょっとプレーが遅れるとすぐに文句を言ってくる。挙句の果ては1ホールパスしろと言って来た。当然納得できるはずもなく、拒否。(笑

こんなことでも精神的に弱いからプレーに影響が出てしまうんだな。お客さんには申し訳ないことをした。終わってから、レセプションへ行って苦情を言ったのは言うまでもない。

クラブハウスで食事をして、お客さんのリクエストでタイマッサージを予約して向かった。以前このブログにも書いたボウリング場のあるところだ。ここは3区にあるから、ゴルフ場からもさほど遠くない。

ポーランドにはゴルフ場も少なくて、日本食屋や食材屋もないことから、結構頻繁にプラハには来ているようだ。次に来たら、また遊びましょう。

そんなこんなで、いつも通りあっと言う間に過ぎ去った週末だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿