2017年6月2日金曜日

ポーランド

そこそこ晴れています。ちょっと雲が多いのですが、日差しもあって良い天気です。10;30を回った時点で、フンポ村の気温は20℃。来週もこんな感じが続くようです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、昨日は絶好のドライブ日和だった。仕事じゃなければ....。

7時にアパートを出て、同僚を7:30にピックアップ。そのままポーランドへ向かう。
プラハからの位置関係はこんな感じ。

市内からD10に入る。この道はD1と違って、アップダウンが少ないし、暴走する車も少ないから走りやすい。

一気にポーランド国境を過ぎるまで走って、先が見えたところでコーヒーブレーク。鶏肉は食べれんけど、コーヒーだけならKFCでOKだ。

ここから30分弱でお客さんに到着、10:30からの会議に間に合った。ところがフンポ村から来るスタッフがなかなか到着しない。一緒に会議に出るドイツのメーカーさんはもう来てるのに。

なんとかスタッフも到着して、少し遅れて会議開始。13時過ぎまで続いた。

昨日は、お客さんがいつも頼んでいる弁当を注文しておいてくれた。楽しみに空けてみたのだが.....鶏。(涙 それでもそれしかないから食べたけどね。

それにしても大会社の割には食堂がないそうだ。だから仕出しを注文するそうなんだが、これ、メチャクチャ不味い。フンポ村の食堂の方がはるかにマシだ。う~ん、ポーランド恐るべし。

お客さん、意外と頻繁にプラハへ来ているそうだ。食材の買い出しはベルリンかプラハ。ゴルフはチェコ側。意外とポーランドの生活は難しいようだ。

同僚が帰国するので、お客さんの社長にも挨拶。その後15時頃に現地出発。

プラハ市内で渋滞に捕まり、アパート帰着は18:30頃。まあ、いつもより早く帰れたから良しとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿