2017年6月9日金曜日

もう週末

今日もいい天気です。今朝のフンポ村は12℃で最高は23℃の予報です。天気予報によれば、しばらく崩れる恐れはなさそうです。朝5時に起きたら、ちょうど満月がフベズダ公園に沈んでいくところでした。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日書いた襲来の準備でジタバタとしているうちに、もう週末になりました。早いわ。

明日はポーランドのお客さんがリベレツでゴルフしてからプラハにやってくる。夜は会食をまし花で予定している。

日曜日は、そのお客さんとプラハでゴルフ。場所はBlack Bridgeで8:00スタート。

ホントは土曜日が日本人会だったんだが、このところ体調もよろしくないので、日曜日に備えてこちらはキャンセルさせてもらった。ギリギリでキャンセルしちゃってごめんね。
明日はゆっくりして体調を整えておこうと思う。

せっかく休養日にしたので、ギターもちゃんと練習しなくちゃね。
昨晩、フッと気づいたんだが、あれほど練習を続けていた『奇跡の山』、ここしばらく弾いていない。ひょっとして運指を忘れていないか?不安だったので、弾いてみた。やっぱ忘れとるわ。(笑

なので、思い出しつつ練習に励むことにしよう。

おかしなもので、運指を覚えていたとしても、弾き方が悪くなっていることが多い。思ったような音が出ないのだ。音っていうかニュアンスっていうか....。やっぱり練習は大事だね。

さて、金曜日です。良い週末をお過ごしください。チェコはこれから仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿