2017年6月6日火曜日

お菓子が増えた

今日もいい天気です。今朝の気温は16℃。昨夜は雨が降ったようで、湿度も50%と最適な環境です。が、仕事には乗り切れません。ちょっとモチベーション下がってますわ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、同僚が帰国するので、その後任の方が先週金曜日に着任された。

早速、ゴルフバッグがロストした....と電話が入った。結果、大物荷物置き場に放置されていたらしい。いろいろとあるもんだね。僕のゴルフバッグはフランクフルトに置き去りにされてたけど。

さて、日本からのお土産をいただいた。事前に電話で何が欲しいか確認があったんで、甘いもんが欲しい....とリクエストしておいたところ、こんなものが届いた。
うわっ! ちょっと嬉しい。

お酒は飲まないのにつまみ10種て....。飴はいいね。千成かぁ.....ベタ。まあ、これだけの物をチェコで揃えるとなると結構な金額になるからね。ありがたいことですわ。

週末の買い物で、久しぶりにお菓子を買ってきてた。
Albertで購入可能です
左のあられは以前からあったので、たまに買って来てたんだが、右側のわさびミックスは今回発見したものだ。まだ食べていないから分からないけど、どんな味がするんだろ?唐辛子じゃないから、炎が出るのとはちょっと違う気がするんだが。

A型人間の常で、食べるのがおしくなってしまう。だから在庫にして賞味期限が切れる。(笑
そうならないように、日本のテレビでも見ながら食べることにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿