2016年1月27日水曜日

今朝のフンポ村は春の陽気

寒いよりいいですけど、1月と言うのにこの暖かさはどういうことなんだろ?先日来の雨で、先週の雪はほとんど溶けています。おかげで車は汚いのです。ボディーは汚くても気になりません。見えないから。(笑 
ガラスが汚いのはダメなんですよ。で、今朝も出かける前にガラス掃除をフキフキしておりました。
どうです、この安定した天気。晴れる日こそ少ないですが、ゴルフもできそうな気温です。早速、昨夜調べてみたのですが、ほとんどのコースは閉鎖中でした。残念!

Koberoviceの夜明け。7:30頃です。今日の日の出は7:36だからもうすぐ日の出。きれいな朝焼けが見えてます。こんな田舎に住んで、のんびりと過ごせたらいいなぁと思いますが、溶け込むにはやっぱりチェコ語必須だよなぁ。

昨夜は『桂』で会社の新年会。なんと貸し切り。総勢20名そこそこで貸し切りとは贅沢な。
欧州の駐在がたくさん集まった。ちょうど予算の時期なので、いいタイミングだったかもしれない。

飲み会。飲めない僕も同じ会費。(笑
新年会終わると、次は送別会だな。やっぱり同じ会費なんだろな。

ということで、ちょうど100件目の投稿になりました。すぐに飽きるだろうと思ってたのですが、意外と続いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿