2017年2月3日金曜日

さて週末

今朝のプラハは霧。D1もずーっと霧。それだけ暖かいということなのでしょう。今朝のフンポ村は-2℃。やっぱり暖かいです。今日の最高気温の予報は2℃。なんとプラスですよ。なんだか週末とも相まって嬉しくなってきます。来週初めまでは暖かいようですが、火曜日以降は再び真冬日に逆戻りしそうです。日本はもう立春ですね。でもチェコの春はまだ遠いです。
50km PAの夜明け前。気温-2℃。

村も目覚めていない。

トラックの量もそこそこ。

75km地点。雪はまだまだ融けません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
週末にはやりたいことがたくさんあるんだが、決めておかないと怠惰な方向に流れる。いつものことだ。土曜日の夜は昨日のブログにも書いた通り、お呼ばれしてるのでいいとして、昼間はどうする?

先週もそうだったんだが、暖かければゴルフの練習に行きたい。先週はずーっとどんよりだったので、結局行かなかった。今週はどうだろう。3月中旬にはシーズンも始まるだろうから、そろそろ始動しておかないとね。

ギターも夜に備えて、ちょっとは練習しておかないといけないし、ピックアップの取り付けもしとかないといけない。弦を替えようか迷ってる。ピラミッドも替えたのは2週間前。だから寿命はまだまだ十分にあるんだが、少しでもいい音で聴いてもらいたいとも思うんだ。替えるんならサヴァレスか?使ったことがないので、どうなるか分からんところが不安だな。それでも、早く使ってみたい欲求もあるし、どーしよう。(笑

日の出も早くなり、日の入りも遅くなってきました。ちょっと嬉しいです。

良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿