2017年2月7日火曜日

明日はポーランドへ

曇っていますが、比較的暖かいです。とはいえ、フンポ村では-3℃。今週中は真冬日が続くようです。ちょっと憂鬱。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
明日はポーランドのお客さんの所へ出張。

悔しいことに、あと一歩でポーランド食器で有名なボレスワビエツ(Bolesławiec)。お客さんはそのほんの手前にある。20分もあれば行けてしまう距離なんだが、仕事だし上司(歳は下だが)もいるので、そう言う訳にもいかない。

このお客さんは、日本でも大手の部品屋さんなんだが、いろいろと苦情が多くなってきたので、火消しにでかけるのだ。

プラハからはD10でリベレッツ(Liberec)へ、そこから下道で国境を越えてポーランドへ入る。この国境は以前のブログにも書いたが街中にある。検問はなく、フリーパスだ。

会議は現地で13:30から。なので、プラハを9時半頃に出ていけば、食事休憩も入れて十分だろうと思う。距離はおおよそ190kmほど、時間にして二時間半ほどだ。

今日は会社往復で220km、明日はポーランド往復で380km。二日間で600kmはちょっと運転し過ぎだな。

ということで、明日は終日留守にしますので、ブログ更新は明後日の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿