2018年2月6日火曜日

久しぶりの渋滞

今朝はよく冷え込みました。プラハでは-4℃、フンポ村では-5℃。これくらいになると、やっぱ寒いです。プラハは曇ってましたが、フンポ村はいい天気です。今朝はD1の二か所で事故渋滞。プラハを出てからフンポ村までなんと2.5時間。いつもの2倍ほど時間がかかりました。おかげでお客さんのところへの訪問に遅刻です。

帰国までは53日
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
そんな渋滞で会社へ着くのが遅れたおかげで、ご近所(といっても20kmほど離れているが)のお客さんへ行くのが遅れた。先週から延期されてたので、今日はどうしても言っておきたかった仕事だ。

荷おろしの現状確認をしたかったので、トラックの到着時間に合わせて予定してたんだが、お客さんに着いたら、荷おろしは終わってた。(涙

まあ、朝っぱらから予定のある日に限って渋滞が起きるんだよな。

渋滞の一発目
プラハ郊外でニワトリを積んだ車が横転。

渋滞の二発目
40km手前で車両火災

めったにない二連発。これではどうしようもない。幸い、今日は乗合せの日だったので、ひたすら睡眠不足解消に努めた。(笑

それにしても、今日はいい天気だ。雲一つない冬晴れ。
こんな日は仕事を止めて、日向でのんびりしてたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿