2018年3月20日火曜日

歓送迎会

今朝は薄曇りです。フンポ村では気温-6℃。最高でも-1℃らしいので今日は真冬日。相変わらず寒いです。春のはずなのに....。

帰国まで9

後任は昨日が初出勤。工場をウロウロしたり、引継ぎで部屋にこもったりと、終日自分の席に座ることもできず忙しかった。今日もおなじなんだろうな。

昨夜はプラハ5区のレストランで歓送迎会だった。日本人が少ない会社だから後任も併せて4人。テーブル一つで事足りてしまうというね。(笑

多分最後になるだろうチェコ料理を堪能した。一般的な奴は会社の昼食で食べれるけど、これがチェコ飯ってのを注文した。

牛肉のタルタル
ポークリブ
コフォラ

入り口は小さなレストランの感じだったんだが、中に入ると広い居酒屋的なレストランだった。どれも美味かったので、腹いっぱいに堪能したぞ。帰宅してから胃薬を飲んだくらいだ。

今日は午後から、明日は朝からお客さんへのあいさつ回り。今夜はアパートのオーナーが来るので面談。あれやこれやと忙しい限りだな。

帰国まで10日を切った。ラストスパートだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿