2018年3月8日木曜日

週末の計画

今朝のフンポ村、雲は多いですが晴れています。気温も昨日から引き続いて高くて2℃。二日間連続でプラス気温の朝です。まあ、先週が寒すぎたんですけどね。今週末にはプラハでは二桁気温まで上がりそうです。

帰国まで22

引越しの準備を....と書いたし、気も急いているんだけど、なかなか進まない。後任がまだ来ていないからだ。これはこれで致し方ないんだが、それでもイライラモヤモヤしてる。

今週末は天気も良さそうだ。ゴルフは雪が残っていそうなので、ちょっと無理か。それならばせっかくの天気なので何かをしたい....とは思うものの、なかなか動きが取れないでいる。

来週末は送別会だったりゴルフだったりするので、後任が来る前の週末で自由になるのは今週末しかない。

ならば....どーしようか。(笑

急遽、どっかへ観光で飛ぶってのもありだし、フェイラーへばら撒き土産を買いに行くってものありだ。

フェイラーのアウトレットはドイツにあるんだが、温泉で有名なカルロヴィ・ヴァリのほんの少し先。だからドイツまで行くって感じではない。けれどこの工場、土曜日の午前中までしかやっていないのだ。日曜日は休み。なら、平日なら大丈夫なのか?

ドイツのサイトを調べてみたけど、壊れてるみたいだ。

あ~、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿