2017年5月16日火曜日

忙しくなりそうな....

今日もいい天気。今朝の気温は14℃、最高は18℃の予報です。フンポ村でこの気温ですから、プラハは20℃を越えるんでしょうね。チェコで20℃を越えると夏日の感覚です。日本なら肌寒いのですが、チェコなら半袖でOKな感じです。
今朝のプラハ城

ルドミラ教会も
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
忙しくなりそうな予感です.....てか、予定しっかり詰まってるんですけど。

今週末にはトルコ人ご一行が襲来。木曜日の午後に入ってきて、帰るのは日曜日。観光かよ。
まあ、現地の日本人駐在者も来るので、観光には付き合わないとね。

6月に入ると、欧州地域の安全大会があって、4か国対抗ゴルフがオーストリアである。それが終わると、7月初旬にタイで会議。7月の末には人間ドックで一時帰国となる。

少しくらいは日程に余裕があるようにみえるんだけど、この合間を縫ってそれぞれの資料作りってのがあるんだな。もちろん、日常の業務も忘れちゃいけないし。

しかし、なんだね。日本人働きすぎってか、年寄りをこき使い過ぎだよな。
特にタイの会議資料、5月末までに提出しろだと.....。(怒

まあ、再雇用のサラリーマン以下の身分なので、ここはおとなしく従うしかないんだけど、どうも気分が乗らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿