2017年8月21日月曜日

週末のこと

いい天気が続いています。今朝のフンポ村は12℃、8月とは思えない涼しさ....てか寒いです。今週末は気温は上がるようですが、さほどでもないようなので、そろそろ秋に突入するかもしれませんね。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、恒例の週末行状記。

金曜日
会社でバーベキューパーティーがあった。定時で仕事を終えて、豚肉にかぶりついた。ホントは正面からの写真もあるんだけど、ちょっとグロいので掲載は止めた。この写真でも十分グロいけど。(笑
5時間かけて焼き上げた46kgの豚くん

ビールはもちろん地元産のベルナルド
土曜日
青物を買いに、久しぶりにベトナムマーケット(TTTM SAPA リトル・ハノイ)へ出かけた。相変わらずアジアの匂いプンプンだ。
商品の配置がずいぶん変わっていた

買い物後はフォー・ボー

夕刻はIKEAへ買い物。夕食は定番の肉団子。
日曜日
特にこれといって計画もなかったので、洗濯物を干してからボヘミアの楽園(Český Ráj)へ出かけた。以前の記事はこちら
フルバー・スカーラ城(Zámek Hrubá Skála)

近くの奇岩地帯をちょっと散歩

続いてトロスキー城(Hrad Trosky)の乙女塔

相変わらずの素晴らしい眺めを堪能
お昼も過ぎたので、ムラダ―・ボレスラフ(Mladá Boleslav)のゴルフ場まで行って昼食。その後はのんびりとアパートへ帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿