2017年8月23日水曜日

ジタバタと出張

あっと言う間にお昼に近くなってしまいました。忙しいことは良いことなのか悪いことなのか?微妙です。現在の気温は14℃ですが、通勤途中では8℃くらい。いよいよ一桁気温が普通になってきました。ただ、明日からはすこーし暑さが戻るようです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なかなか出張などという機会がない。工場運営が仕事だからなんだが、毎日狭い工場をウロウロしていても面白くない。たまには外の空気も吸いたいんだ。

今日は午後から近場へ出張。

車で1.5時間の距離だから、さほど遠い訳ではない。場所はKolín。某T自動車の工場がある街だ。

もうそろそろ出発しなくちゃいけないけど、昼ご飯も食べなきゃいけない。

あ~っ、忙しい....。

0 件のコメント:

コメントを投稿