2016年3月22日火曜日

今朝は雨

プラハは雨。フンポ村も雨ですが、ときどき雪になるようなならないような。
こんな背景、初めて見ましたよ。寒そうです。
もう春になって、安定した天気になるかと思いきや、また寒々しい天気だ。それでも今週末からはイースター四連休になるから、それなりに待ち遠しい。

今回は、この四連休中にゴルフを二回予定している。
3月26日9:00スタートでLoreta Golf Club Pyšely。先日着任した若い研修生と一緒だ。プラハ市内から40分ほど。比較的近いので良く行くコースだ。

3月28日9:30スタートでGolf Park Slapy。ここも毎度おなじみのコース。
これで勢いをつけておいて、怒涛の4月コンペに挑戦だな。この日、気温は高いけど、雨っぽい予報が出ている。シーズン初めのラウンドなので、いい天気になってほしいもんだな。

先日の練習場へはM-Tracerを持って行ったんだけど、うまく動かなかった。ネットで検索して、一旦リセットしてみたんだが、果たして動くようになるんだろうか。
ちょっと不安ではあるので、この連休中に持って行って試してみようと思っている。

送別会が一通り終わったと思ったら、今度は歓迎会だ。
出入りがあるんだから当たり前なんだけど、面倒くさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿