2017年10月25日水曜日

来客

ジタバタとしている内に、10時を回っています。相変わらずどんより空のフンポ村。今朝の気温は12℃と比較的高めですが、雨模様なので気分はよろしくないです。それでも風がないので寒くはないんですけど、スタッフが窓を開けます。頼むから閉めてくれ~。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
来客と言うのか分からんけど、日本から客が来る。それも三人。

二人は安全監査のため、以前から予定していたんだが、もう一人は後任候補のおっさん。(僕より若いけどおっさん)今夜プラハ着の予定だ。

これから連中が帰るまで忙しい。

連中は今どこに?
Flight Awareで良く分かる
おおっ、もう半分以上来てるじゃないか。このFlight Aware、便利なもんです。

ヘルシンキトランジットでプラハには19時前に到着する。空港へ行って、ホテルへ連れて行って、その後夕食へも連れて行かないといけない。あ~面倒だ。

出張者みたく、全てお膳立てしてくれるのはいいよなあ。しかも出張旅費までもらって....。薄給の駐在者はいつも自前の持ち出しだ。ここは特に他社との合弁先なので、その分制約が大きい。

今夜はアンデルでチェコ料理の予定なんだが、到着が遅いので出ていくことすら面倒だ。だから、ホテルへ連れて行って、そのまま車でアンデルへ行って、モールの駐車場へ入れておこうと思ってる。3時間は無料だからね。

二人は次の監査のため、土曜日にトルコへ飛ぶ。後任候補はそのまま11月1日まで居残る。
これさ、コンサート当日まで練習できる時間がないってことだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿