2017年11月9日木曜日

やったぜ!UPS

木曜日はコンテストのために休みを取ってるので、スケジュールでアップロードしています。なので、この記事は水曜日に書いたモノ。なので、今朝のフンポ村の天気はお休みです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
別に予定通りだし、そんなに褒めるほどのことではない。停滞も長かったから、文句を言わなきゃいかんくらいのもんだ。けれど、待っていたブツが届けば、それはそれでOKなのだ。まったく子供と同じだ。(笑

UPSとは、United Parcel Serviceの略だ。アトランタに本社があって、FedexとかDHLなんかに並ぶ貨物大手なんだそう。まあFedexの方が大きそうだ。Cast Awayって映画にもなったしね。
この運転手、警備室に渡してったんだな。警備室から総務へ連絡が行って、総務のおねーさんが持ってきてくれた....ということのようだ。それにしても、荷物の追跡システムってすごいわ。ほぼリアルでアップデートされるもんな。
デカい箱に空気が詰まってる

開けてみると.... むふふなモノが。

ヘッドフォンは簡素な梱包だ
コンテストの前日に届いたんで、コンテストにはこの弦を使わなくちゃいかんね。いかんってこともないんだろうけど、なんとなくそのほうがいいような気がする。けど、Savarezも先日変えたばかりだし....どうしよう。(迷

それよりもなによりも、このヘッドフォンがニヤニヤの元なんだ。

どんな音がするんだろう?
K26Pとどれくらい違うんだろう?音は?掛け心地は?
AKG同士だから音の傾向は同じかも?

なんてことを考えながらニヤニヤしているおっさんがいましたとさ。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿