2017年11月29日水曜日

冬の到来と道路工事のその後

今日も雨模様です。朝っぱらから現場のパトロールをしてきて、既に11時を回りました。フンポ村の気温は2℃。明日以降はさらに寒くなる予報が出てます。

なので、明日からのトルコ行きは、南への逃避行みたいなもんです。ちょうど良かった。(笑
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
本格的な冬が到来した。フンポ村では昨夜は雪だったようだ。

明日からは気温もぐっと下がって、真冬日も出てきそうだ。では12月はどんな具合なんだろうか?
やっぱりいい感じに寒そうだ。こうなってくると気になるのは道路工事だ。

今週はずっとバスで乗り合わせてたので、工事区間は爆睡してた。今日はしっかり目覚めてたので、確認してきたんだけど、相変わらず工事区間は残っている。

34km~38km(以前より短縮された)

75km~83kmの工事区間は、いつの間にか工事が終わっていた。ってことは、いつものフィヨルド(仮称)にかかる橋の工事も終わったってことかな?来週には確認してこよう。

最後の冬だから楽しもう....とは思っても、何も楽しみが見つからない。小旅行でも計画しようかな?と思ってる。

明日から少しでも暖かい国へ逃避します。(笑 次の更新は月曜日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿