2016年10月13日木曜日

いろいろと停滞中

今日もど~んよりとしてます。プラハからフンポ村全線で小雨です。中途半端な雨なので、液体ワイパーも効きません。車が汚れるだけです。降るなら一気に降ってほしいんですが、天気に抗ってもしかたがないですね。

今朝の気温は5℃、比較的暖かい朝です。最高は6℃なので終日こんな天気なのでしょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
仕事もゴルフもギターも停滞中です。

意識の問題なんだろうが、一向に前向きになれないでいる。これも天気のなせる業何だろうか?
思い出してみれば、冬突入前の憂鬱な一時、いつもこんな気分になっているような気がする。

何かカンフル剤がほしい!

10月17日にはO2アリーナでポール・サイモンのコンサートがあるのだが、ちと高い。ステージ正面の席などは13,000コルナもする。これはちょっと高すぎて行けないな。最安値でも2,500コルナ以上だ。

秋にはギター関連のライブが多いんだが、今年は不作だ。昨年はローレンス・ジュバーが来た。彼はウィングスのギタリストだったが、ソロで活動しているようだ。

Adam Raffertyってアメリカのギタリストが11月に来るようだ。YouTubeで観ると、良さげだから、ちょっと行ってみてもいいかな。ちょっと聴いてみると、トミー・エマニュエルっぽい曲調だな。ギターもメイトンだし。
場所はアクロポリス、昨年ローレンス・ジュバーを観に行ったところだな。

今度の土曜日は会社のボウリング大会だ。
昨年はハウスボールを使って、大事な爪を折ってしまったから、今年は自分のボールを使おう。
フンポ村にはボウリング場はない。20kmほど離れた隣町まで行くのだ。わずか4レーンだけのボウリング場なんだけど、本当はピザ屋なのだ。

いろいろとあがいてはみるのだが、どうもイマイチ気乗りがしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿