2017年3月22日水曜日

フィヨルド(仮称)

雨が続いています。現在の気温は3℃で最高でも7℃止まり。日本では憂鬱な雨ですけど、チェコでは恵みの雨。特に乾燥がひどいので、雨降りはちょっと嬉しかったりします。



いつものフィヨルド(仮称)。どんなところかというと......

プラハから約80km
上の写真は下流(左方向)を写しています。
上流側はどうなっているかというと、
こんな感じです。

D1(高速道路)橋の下で撮影しているので、
こんな感じです。上を通っているのがD1。

ちょうど正面の奥あたりに、いつも花が置いてあるところがあります。以前にも書きましたが、誰かがここで亡くなったのかもしれません。夜通過する時は、ちょっと緊張してリアシートに誰もいないことを確認したりします。基本、幽霊は怖いのです。(笑

雨が降っている時は、ここで休憩すれば濡れずに外へ出ることができます。

50kmのパーキング、入ることは可能なんですが、ちょうど工事区間なので、高速道路に戻る時に苦労するのでしばらくは入れません。

こんなところを通過して、今日も無事フンポ村に到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿