2016年5月19日木曜日

春は続く!

しばらく寒い日が続いたのですが、スタッフの言う通り昨日あたりから暖かくなってきて、今日は朝から10℃もあります。おまけに太陽が出てて嬉しいこと。

今朝の通勤では、75kmから下道。いつものお気に入りの道を通って、写真を撮ってきました。
いつもの75km地点

Vojslavice村の菜の花。まだまだ盛りです。

Koberovice村の手前。森の道から見える菜の花畑。

これも同じ場所。冬も夏も一番好きな景色。

Koberovice村の菜の花畑。上の写真は、右端の辺りで撮影。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
菜の花畑総集編をやってしまったというのに、今朝は天気が良かったので下道を通って来た。天気がいいと、本当に癒される風景が続く道だ。モラビアの大草原、ここもいいんだろうけど、ヴィソチナの風景ってのもいいもんだ。菜の花畑はとてもきれいなんだけど、近くに行くとちょっと臭い。

ついでに、撮影してきたパノラマ写真も公開。あ~いい天気だ。
4番目の写真のパノラマ版。

5番目の写真のパノラマ版。

0 件のコメント:

コメントを投稿