2016年2月26日金曜日

今朝のフンポ村と夜明けの通勤

いい感じです。週末だし天気もよさそうだし。気温は低いですが、さわやかな朝になりました。天気がいいと、日本の冬のようです。
標高が高いだけあって、フンポ村は寒いです。
もう二年間もこの道を通勤している。いいかげん飽きてきそうなもんだが、楽しく運転している。
日の出も早くなって、プラハを出る時には少し明るくなってきているし、会社到着前に日の出になる。正面に太陽が昇るから、ちょっと眩しいが、陽が照っていること自体が嬉しいのだな。
今日は通勤途中をドキュメント風に。(笑
高速道路の始まりはChodov。ここまで自宅から約20分。
15km辺り。右の温度表示、上段が気温で下段が路面温度。気温は-4℃ですね。
35km付近ではもう明るくなっています。
50kmの休憩地点で日の出です。今日の日の出は6:46。
 昨日は忙しかった。システム屋と半日部屋にこもって打合せ。安全担当者が病欠になったので、頼んでおいた仕事が片付いていない。今日が提出期限なのに....。と、ジタバタと木曜日を終え、今日はやっと週末です。

明日からのスキーツアーが楽しみです。皆様も良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿