2016年9月5日月曜日

今日は雨

今日・明日の二日間、日本から監査員が来て安全の監査です。大層なことですが、やっておかないと大きな災害が起きる可能性があるので、やっておくに越したことはありません。はるばる日本から、ご苦労さんです。

さて、昨夕からチェコは雨模様で、今朝も朝から雨が降ったりやんだり。気温は13℃でさほど低い訳ではありませんが、湿度がなんと70%。日本並みです。たまにはこんなのもいいですね。

ということで、この二日間は、ジタバタと仕事に没頭するんで、日記の更新が滞ります。この週末は、ドイツまでフェイラーのタオル製品を買いに行ったり、日曜日には初めてプラハ動物園に行ったりと動き回っておりました。その日記は水曜日以降で。

0 件のコメント:

コメントを投稿